「typical fire」2022年6月28日

f:id:shibumi1210:20220628211653j:image

・昨日の日記を今書いた感想。思ったより昨日の気分になれない。無常だから。

 

・夢何か見たけど完全に忘れたな、かなり夢を見たいからわざと寝てから4時間後くらいにアラームかけてみようかな。二度寝だと見やすいって言うし。

 

・ジェットコースターの類かなり嫌いだなと思ったんだけど、今記憶が蘇ってきた。TDSのマーメイドラグーンにある子供用のジェットコースターはかなり好きだった。何回も並び直して乗った記憶がある。それと花屋敷のジェットコースター(以下JC)以外乗ったことないな。あ更に今思い出したが太宰府遊園地でも乗ったな。JCの落下の直前の気持ちよさは想像だがわかる気がする。もうなるようにしかならないなという諦めの気持ちよさだ。ノー勉で臨んだテストの始まりが宣言されてしまった時のような。そこにもはや自分の意思などはなく、なるべく先のことを考えずにただ流れに身を任せるだけだ。何もわからないテストを受けるよりはマシなのでこれからそうなった時はJCに乗せて欲しい。

 

・JCが嫌いというかそもそも遊園地が別に好きじゃない。特に乗りたいと思うものがない。漫喫に連れて行け。俺が家庭を持ったら、毎週末子供を連れて漫喫に行こう。

 

・明日は10時40分から映画を見るので今日も早く寝よう。ちゃんと二本立てで見れるといいな。